
2015.05.18 Monday

0


    消しちゃったっ

    2007.09.26 Wednesday

    0
      いままでのブログを削除してしまいました。
      あちゃちゃ〜

      再度、シュウシュウのネットショップが開店しました。

      よろしくお願いします。





      今晩、近所に住む友達が、実家に帰ったお土産として、野菜を持ってきてくれました。
      実家は熊本の田舎で、畑で野菜を作っているそう。

      いつもそんな彼女が持ってきてくれる野菜は、バリバリと音を立てて食べられるくらい新鮮。
      昔の野菜って、本当はみんなそうだったんでしょうけどね〜

      そうこうしていると、次は札幌のTさんからメールが。
      「秋の収穫野菜をお送りします。」

      毎年、この時期になるといつも北海道からおいしい野菜の詰め合わせを送ってくれるんです。
      かれこれ13年くらいになるかもしれませんね〜。
      ある意味、歴史です。

      私くらいの年齢になると、おつきあいが「●十年」という友達・知り合いが増えてきます。

      長い!

      お互いの青臭い時を知っているというのもすごいですよね。
      まあ、いまだに青臭いのかもしれませんが。

      野菜も人も、青臭いくらいがおいしいのかもしれませんね。

      ★ChouChouのネットショップ → http://chouchou.shop-pro.jp/