
2015.05.18 Monday

0


    20年

    2011.01.09 Sunday

    0

      明日は成人式ですね。


      私の成人式も、つい数年前でした。(うそ)


      実は、我が家にも、今年成人式を迎える子がいます。(本当)




      わんわんクッキーラブラブわんわん


      20歳になりました。


      我ながら、すごい・・・・・ですニコニコ


      でも最近、


      きっとそう遠くない、


      きっと近い将来のことだろう、


      天国に行っちゃう日のことを思うと、


      汗がでそうになりますが、


      とりあえず、わんわんクッキーちゃんが今日元気であることに、


      感謝したいと思っています。




      まっ、わんこは長生きな20年ですが、


      人間はまだまだこれからっていう20年です。


      若い皆さん、がんばってね。






      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        コメントする