スポンサーサイト

2015.05.18 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    楽しむ気持ちが大事

    2010.12.15 Wednesday

    0

      福岡市民の公園、大濠公園が、はじめてクリスマスイルミネーションされるそうですラブラブ




      そういわれてみればどうしていままでなかったの?というくらい、


      有名な公園なのに???




      12月17日からですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




      今の時期昼間、公園の中を通り過ぎると、


      イルミネーション工事の車が行きかっています♪


      もうすぐねドキドキ


      と思っていたら、


      さっき、帰り際に公園を通ったら、


      部分的に点灯されていました!!




      ものすごいきれい!!!!


      仕事でちょっと疲れた気持ちが一気に華やかにクリスマスツリー


      折角のロマンティックな12月ラブラブ




      もうちょっと楽しもっと音譜




      オーーーっと、その前に。


      「セカンドバージン」の最終回!


      見なきゃ!!!!!


      スポンサーサイト

      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        コメントする