
2015.05.18 Monday

0


    クッキーの家

    2010.12.13 Monday

    0

      街はすっかりクリスマス仕様ですが、


      我が家はすっかりクッキー仕様になっています。




      クッキー・・・愛犬です。


      20歳のじいちゃんワンコラブラブ




      クッキー仕様とは・・・・・


      足腰がすっかり弱くなったおじいちゃんは一度ひっくり返ると、


      自分では起き上がれなくなっています。


      私が家にいるときは、


      「ほらほらあせる


      といって起こしてあげるけど、


      仕事などで外出中の時、


      ひっくり返ってしまうとそのまま。


      数時間倒れたままということもしょっちゅうです。


      そのため、硬い畳の上でひっくり返ると、


      起き上がろうとする摩擦で、体をすりむいちゃう状態あせる




      ということで、クッキー仕様です。


      部屋中にマットや毛布などの柔らかいものを敷き詰めて、


      どこで転んでも大丈夫なようにしているんです。


      もう、おしゃれな素敵なお部屋なんて、夢のまた夢ショック!




      友達も呼べない状態叫び




      まあ、床に敷き詰めた毛布の上ですやすや寝ているクッキーを見ていると、


      そんなこと、どうでもよくなるのですが。









      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        コメントする