
2015.05.18 Monday

0


    【新着】ビスコスフリルブラウスです

    2010.07.19 Monday

    0
      ビスコスフリルブラウス


      ここ近年「夏」が来た!という今頃の時期に、

      「あれ?まだ夏って来ていなかったっけ???」

      って思うことがあります。

      やっほーーー、夏だおてんき夏だおてんき
      (↑古い??)

      ってワクワクする気持も起こらず。

      こんな気持ちになるのは、


      なぜ??


      ってことが、先日頭をよぎりました。


      そっかぁぁぁひらめき


      きっと、日本の夏を迎える前に、

      一足早く、ホットおてんきなベトナムに行くパターンな近年。

      日本の夏が来る前に、夏服もとっくに着ているし、

      夏バテもすでに経験しているからかぁぁぁと、

      妙に納得してしまいました。


      なので、夏を二回経験しているってことなんだね。


      春・夏・夏・秋・冬って感じかぁぁノーノー



      今日のご紹介は、

      ビスコスのフリルブラウスですラブ

      私もお店で着ていますが、みなさん、

      「かわいいですね〜ラブ」とニコニコ

      シュウシュウまでぜひ♪♪♪

      ◆ビスコスフリルブラウス
      5,800円
      シュウシュウへ


      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        コメントする