
2015.05.18 Monday

0


    雨の日は、職人仕事が向いている

    2010.07.13 Tuesday

    0
      アメブロとロリポップ(こちら)のふたつにブログを持っているのですが、

      同じ内容でコペピするだけでいいのに、

      やっぱり住み慣れたこっちにだけ、とりあえずアップする日々。



      それにしてもこの雨。

      すごいです。

      夕べも一晩中、バケツをひっくり返したとはよく言ったもので・・・

      バケツをひっくり返す。。。。。。

      昔の人はおもしろい表現をたくさん残してくれていて、

      果たして今の言葉で、50年後引き継がれていく言葉ってどれだけあるのか・・・

      と、書きつつ、それた話を元に、next戻して。



      とにかくよく降ります。

      今日のお昼はお店で、こつこつとインテリア茶箱を作っていました。

      お客様からオーダーをいただきました。


      外はザーザーぶりの雨。


      店で一人、トンカチ打ちつつ、こつこつ工具

      外はザーザー雨

      時折ベトナムからスカイプで、Calling携帯







      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        コメントする