スポンサーサイト

2015.05.18 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【ベトナム仕入れ】時は経て主役も変わり

    2010.06.22 Tuesday

    0
      数年前のベトナムブームの頃の主役は、

      ベトナムでの雑貨のお買い物を楽しみにしている女性達でした。

      行きの飛行機の中から、楽しげな女性たちでいっぱい女

      現地でも、多くの日本人女性観光客の方と道ですれ違ったり、人気のお店を賑わしているのは、やはり日本人女性達ラブ


      で、アレから数年。

      少し様子が変わり・・・・

      最近ベトナム行きの飛行機を賑わしているのは・・・・


      おやじ・・・・・いえいえ、おじさまご一行様。


      今回もすごかったです汗

      行きの飛行機。

      団体のおや・・おじさま達。


      飲むビール飲む熱燗飲むビール[:ふぅ〜ん:]

      押すひらめき押すひらめき押すCAコールひらめき[:ふぅ〜ん:]

      しまいには、ベトナム人CA達、おや・・おじ様たちが鳴らすCAボタンを無視バッド

      大声で騒ぎ、他のお客さま達も食傷気味・・・・

      自分の家じゃないっちゅーーに。

      こういうこと、おじさんたち、世界中のあっちこっちでやっているんでしょうね[:ふぅ〜ん:]


      そして、通路側に座っていた私の、斜め前の席のおじいさん。

      おもむろに立ち上げり、上の棚の自分のバッグから取り出してきたのは・・



      ザッ「アサヒ芸能」!!!


      通路挟んで斜め後の私から、

      おじいさんが食い入るようにみているアサヒ芸能が丸見えで、

      それはそれは見ごたえのある写真がびっくり


      わかりますよね???


      めくるめく女性たちの写真が続くページを、指につばをつけめくるおじいさん。

      オトコはいくつになっても、ってことですね。


      その後、ベトナムエアの機内でザ!「アサヒ芸能」がおじさんたちの席を巡ったのは言うまでもなく。



      それと、何がびっくりしたかというと、そのアサヒ芸能じいちゃん。

      ご自分のパスポートをぱらぱらとめくっていたのですが、

      なんと、出入国のスタンプがびーーーーーーーっしり!!


      元気がないと言われる日本人ですが、いやいや。

      この年代、

      安定した年金があり、時間もあり、健康だし。

      世界の果てまで飛び回っているほど元気なのでしょう。


      お酒とアサヒ芸能があれば。

      スポンサーサイト

      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        面白いです。
        先日、会社の帰りに、おばあさま3人が、
        ギリシャ旅行の楽しい話を繰り広げていました。
        勤務先のそばに、上智大があるので、その学生も海外留学、旅行の話。

        元気がないのは、サラリーマンだけだと
        思います。


        ワンピースありがとうございました。
        意外と生地がしっかりとした厚めでしたので
        真夏はちょっと暑い?と思いましたが、
        今からいっぱい愛用します。
        • by ナカムラ
        • 2010/06/22 11:46 PM
        コメント有難うございます。

        生地、重かったですか?
        常に生地も変わるので、
        すみません。
        大丈夫でしょうか。

        あまりにもニュースで、
        若者が内向きとか、
        日本人が元気がない、とかって
        いうのですが、
        比べる時代が違いすぎますよね。

        バブル期の時代と
        いまを比べても無意味です。

        いつの時代も、
        元気のある人もいれば、
        ない人もいますよね。

        サラリーマンを含め、
        日本の男性、
        おじさんになっても、
        もっと魅力的になったほしいなと。

        もちろん、
        私たち女性もね♪






        • by シュウシュウ
        • 2010/06/23 8:02 PM
        いえ、とても素敵です。
        さっそく、会社着て行きました。
        さっそく、引っかき傷を作ってしまいました・・・。

        裏地が付いているから重みがあり、風が吹いても広がらないので、着やすいです。

        本当、私にとって、色違いでほしいです。
        • by ナカムラ
        • 2010/06/25 10:25 PM
        有難うございます。

        安心しました。

        次回の仕入れの際も、
        オーダー承りますので、
        いまのうちからデザインをお考えくださいね♪

        次は、いつ行けるかなぁぁぁ
        • by シュウシュウ
        • 2010/06/26 2:03 PM
        コメントする