
2015.05.18 Monday

0


    【ベトナム仕入れ日記】ガールズトーク

    2010.06.21 Monday

    0
      【ベトナム仕入れ日記】

       日本とベトナムで、仕立てやさんとやり取りするすべは、メールとスカイプ。

       スカイプをされている方はおわかりいただけると、

       各々のアドレスページに画像を貼り付けられます。

       待ち受け画像みたいな感じ。

       私は、もちろん「クッキー」の画像。若い時のね。

       かぁわいい〜 ラブラブ


       先日、仕立て屋さんでスタッフの女の子達と、そのスカイプのクッキーの  話題になりました。

       Gちゃん「サユリサン、クッキーはboy?or girl?」

       私   「boyよ」

       すると、Gちゃん!

       「ワカッタ!!!どうして、サユリサンが結婚してないっかって!」

       私、Gちゃんが何を言いたいかピンひらめきと来て、


       「ちょっぉぉぉおお[:ふぅ〜ん:]

        別に、犬を飼っているから結婚できないわけじゃないからね!!」

       Gちゃん、

        「いいえ、ソウデス。クッキーがdieしたら、サユリサン結婚できます」
       

       そんな言い古されたジンクス?ってベトナムでもありなのぉぉぉぉぉ???????


      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        コメントする