スポンサーサイト

2015.05.18 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    犯人はだれだっ!

    2010.04.17 Saturday

    0
      店に出る前に、お昼ご飯を食べて行こうと思って、家でチャーハンを作ったんです。


      チョッと早い時間のランチです♪


      テレビの置いてあるリビングでいつも食事をするのですが、

      椅子に座るテーブルと、

      ソファ用の背の低いテーブルがあるんです。

      普通食事なんかは、椅子に座るテーブルの方でします。


      でも、今日は意味もなく、出来上がったチャーハンを背の低いテーブルに

      運んでおいて、またキッチンに戻り、お茶の準備をしていました。


      すると、

      ガチャン汗

      と、なにかの音がリビングから!


      なに!?


      覗いてみると、

      チャーハンが・・・・

      チャーハンが!

      お皿ごとひっくり返って、床に落ちたーーーーー!



      いやいやプシュー

      勝手に落ちるはずなく、

      正確には、


      チャーハンが!

      落とされたーーーーー!!



      ひっくり返ったチャーハンのそばに、

      ひっくり返したであろう犯人が、

      チャーハンを見ながら立ちつくしていました。


      犯人、じーーーと見る、チャーハンを見ながら、

      なにが起きたのか、思案中の様子。



      「ちょっと!!」


      その声に、黙ってみている場合じゃないと気づいた犯人は、

      とっさに、足元に飛び散っていたチャーハンをガツガツ。


      もう!!ムニョムニョ


      がっくりしながら床に散ったチャーハンを拾いつつ、

      「いい!これは君の夜のご飯だからね!」

      と、犯人に言いました。


      犯人、しっぽを振って喜んでいました。





       

      スポンサーサイト

      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        きっと褒められていると勘違いしているよ。犯人君は。
        • by スカアハ
        • 2010/04/18 6:23 PM
        何をしても、犯人のことはかわいいと思ってしまいますからね。

        犯人の飼い主は♪♪
        • by シュウシュウ
        • 2010/04/18 10:07 PM
        コメントする