スポンサーサイト

2015.05.18 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【バタフライワンピース】おしゃべりも体力使います。

    2010.04.15 Thursday

    0
      バタフライワンピース

      この寒さの中ですが・・・・・たらーっ

      ノースリーブワンピースのご紹介ですラッキー

      私の勘ですが、今年は「蝶々」の人気が出そうな気がしています。

      なので、蝶の刺繍ですひらめき

      カーディガンやジージャンなどを合わせるとさらにおしゃれにひらめき

      さすがに、今日明日は寒いですが、

      ゴールデンウィークに暑い国にバカンスに行かれる方などにもってこいグッド


      さてさて、お昼に知り合いの旅行添乗員をされているIさん女と、ミスドでお茶ホットコーヒーしました。

      懲りもせず今日もよくしゃべりました〜たらーっ
      でもすっかりストレス解消ラブラブ

      なので、夕方の今ちょっとお疲れです。

      体力配分しないと1日持ちませんね汗

      バタフライソフトワンピース
      6,800円
      シュウシュウへ

      スポンサーサイト

      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        蝶はかわいいですね。

        私は金魚なんかもかわいいと思うのですが・・・・。デザインとしては完全に「和」となりますけど・・・・
        • by スカアハ
        • 2010/04/15 10:51 PM
        コメントする