スポンサーサイト

2015.05.18 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【刺繍チュニック】新着も次々と

    2010.02.18 Thursday

    0
      刺繍チュニック

      お店でも色がとても人気のチュニックです。

      まだちょっと寒いですが、もう3月もすぐそこおてんき

      来週からは暖かくなるそうで、この寒さももう少しの辛抱ですね。


      そしてそして、同じく翡翠色で、こちらは半袖ひらめきブラウスです。

      華刺繍ブラウス


      この華刺繍はこれまでもいろいろなデザインで登場している定番の刺繍デザインですね。

      こちらもちょっと早いですが、半袖です。

      お早めにいかがでしょうか??


      刺繍チュニック
      7,140円

      華刺繍ブラウス
      5,800円

      シュウシュウへ


      関東はちょうど通勤時間に雪が降っていたみたいですね。

      皆様、ちゃんと会社には行き着きましたか???

      「雪」が降っているので勤務時間に遅れることも会社に理解してもらえそうですが、

      でもやっぱり遅れると焦りますよね汗

      振り返ると、私は中学まで東京だったんですけど、

      小学生の時に、雪が積もって庭でかまくらを作った記憶があります。


      それだけ、東京も昔は寒さが厳しかったんですよね〜雪


      いまは、寒さより景気が厳しいですがあめ

      スポンサーサイト

      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        私の大好きな人に着てもらいたい。そんなかわいいチュニックですね。
        • by スカアハ
        • 2010/02/19 11:17 PM
        コメント、有難うございます。

        「大好きな人」♪♪

        心に浮かぶ方はどんな方でしょうか^^?

        でも、そう言って頂いてとてもうれしいです♪

        これからもよろしくお願いします。
        • by シュウシュウ
        • 2010/02/20 3:33 PM
        コメントする