スポンサーサイト

2015.05.18 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    女子高の部室の熱気

    2009.10.24 Saturday

    0
      昨日は、シュウシュウ史上、一度にご来店頂いた人数の最高を記録しました?ラッキー


      お仲間9名様でのご来店でしたさくらんぼ

      来月のイベントで、皆様揃ってアオザイを着て、ダンスをされるということでしたよラブ

      この狭い店内に、女性が私を含めて10名!

      まるで、女子高の部室みたいラッキー


      お互いに、それぞれのアオザイの感想を言い合っていらして、


      「その色はだめだめ。貧相に見える」


      貧相(笑)


      昨日の私の友人と言い、女性同士ってこうやって、本音を言い合う楽しみがありますよね。


      当たり障りのない会話より、楽しいラブ


      辛口だけどたらーっ


      皆様、有難うございました♪♪

      ダンス、がんばってくださいね。

      スポンサーサイト

      2015.05.18 Monday

      0
        コメント
        コメントする