
2015.05.18 Monday

0


    気持ちは若者でいないとね

    2009.09.26 Saturday

    0
      「いつもブログを見てます」

      と、昔からのシュウシュウのお客様、Nさまが久々にご来店。


      「階段、大変ですねたらーっ」と。


      ブログって、数年お会いしていなくても、

      今の私の悩みがわかるってすごいですよねーーー。



      でも、大変なんです・・・

      真面目な話。階段。


      まあ、その話はいいとして・・・・・

      Nさまも昔、ワンコを飼っていらしたようで、話はクッキーの話にも。



      18歳なので、介護の話にも。


      段々、介護とか年取ったみたいな話になり、


      「なんか、話題が年寄りの話みたいですね〜(笑)」


      そうなんですよねポッ


      よく恋愛でも、


      「若い男の子と付き合うと自分も若くなるラブ

      と言うのと一緒で、

      どうしても年寄りのクッキーと一緒にいるから、ついつい、

      そうなっちゃう??たらーっ



      「わしのせいにするなぶー

      とは、きっとクッキーの言い分。